A&G+を視聴するには?
メールマガジンはこちら
番組SNS

声優系コンテンツが満載の文化放送の公式携帯サイトです。スマホとガラケーの両方で動画や音声のオリジナル番組が楽しめます。

(専用アプリも配信していますが、お楽しみ頂けるのは一部のコンテンツのみとなります)

文化放送のアニメ&ゲーム系Webラジオ「超!A&G+」を無料で楽しめるスマホ専用の動画再生アプリです

トピックスTOPICS

2017年12月 3日 14:00

『22/7 割り切れないラジオ』 次回12月10日の出演メンバーお知らせ



超!A&G+にて、毎週日曜13時30分から放送中の
『 22/7(ナナブンノニジュウニ) 割り切れないラジオ』

次回12月10日の放送は、
マンスリーパーソナリティの花川芽衣と、
ゲストメンバーに西條和武田愛奈を迎えてお届けします!

番組では、ふつおた、レギュラーコーナーのほか、
メンバー個別のコーナー宛てへのお便りもお待ちしております!


【花川芽衣:めいめいのめいめい】
「めいめい」こと花川芽衣ちゃんが、まだ名前の無い世の中のいろんな物事に
「めいめい(命名)」していきます!
芽衣ちゃんに名付けてほしい世の中のアレコレを送ってください!

例:お母さんが電話に出るときに、声がワントーン高くなるアレ...
  気が付くと、お財布の中がレシートでパンパンになっているあの現象...


【西條和: ふりむいて、なごみん!】
独特な趣味を持つ、なごみんこと西條和ちゃん。
そこで、他の人にはなかなか理解してもらえないけど、
自分だけが好きでやっていることを送ってください!
なごみんが共感して、振り向いてくれるかもしれませんよ?

例:スライムにスパンコールを混ぜる動画をみるのが好きです!
  ペットボトルのラベルをはがして集めるのが大好きです!


【武田愛奈:武田愛奈のしあわせポイントカード】
リスナーの皆さんの「しあわせエピソード」を集めて、
武田愛奈ちゃんのポイントカードにしあわせポイントを貯めていくコーナー。
ナナブンノニジュウニポイント貯まったら、何かいい事があるかも...?
日常で幸せを感じたエピソードを送って、愛奈ちゃんのポイント集めにぜひ協力してください!

例:親戚の赤ちゃんが、私に向かって微笑んでくれました!
  スマホのゲームで自分の好きなキャラをゲットすることができました!


そのほか、レギュラーコーナー宛てへのお便りも募集中です!

【プロフィール開発部!】
リスナーの皆さんから送っていただいたオススメの趣味や特技をきっかけに、
さまざまな企画に挑戦!メンバーのプロフィールと、未知なる可能性を広げていきます!

【世の中...割り切れない!】
『22/7(ナナブンノニジュウニ)』を計算すると...割り切れない!
そんな割り切れない数字にちなんで、皆さんから「割り切れないエピソード」、
つまり、"納得できない・スッキリしなかった"エピソードを募集します。

【サンニンノエチュード!】
声優として欠かせない「演技力」と「アドリブ力」を鍛えるべく、
メンバーがエチュード(即興劇)にチャレンジします!
リスナーの皆さんからは、その即興劇の"オチの一言"を募集します!

リスナーの皆さんからのたくさんのメッセージ、お待ちしております!


『22/7(ナナブンノニジュウニ)割り切れないラジオ』
 放送日:文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 13:30~14:00
 出演者: 22/7(ナナブンノニジュウニ)メンバー
 メール:227@joqr.net
 
 22/7(ナナブンノニジュウニ)公式ホームページ
 http://www.nanabunnonijyuuni.com/
 『22/7 割り切れないラジオ』アーカイブページ
 http://www.nanabunnonijyuuni.com/radio/

  • モバイルplus(GIFアニメ)
  • 超!A&Gショップ
  • 新AG-ON
  • AG-ON
  • A&Gアカデミー
  • 夏目友人帳原画展
  • ワイドFM 二刀流ラジオ。文化放送
  • DGSEXPO
  • DGS劇場版
  • Side Kicks
  • エクステンド