A&G+を視聴するには?
メールマガジンはこちら
番組SNS

声優系コンテンツが満載の文化放送の公式携帯サイトです。スマホとガラケーの両方で動画や音声のオリジナル番組が楽しめます。

(専用アプリも配信していますが、お楽しみ頂けるのは一部のコンテンツのみとなります)

文化放送のアニメ&ゲーム系Webラジオ「超!A&G+」を無料で楽しめるスマホ専用の動画再生アプリです

トピックスTOPICS

2016年10月 3日 11:00

10月7日放送!
「AT-X秋の新番組に、俺、出演してませんけど、番宣しますSP」



1クールに一度、小野坂昌也さんがお届けしている、AT-X特番
「AT-X秋の新番組に、俺、出演してませんけど、番宣しますSP」
の放送が決定しましたー!!

放送日は、超!A&G+で、10月7日(金)16時から。

今回は「おくさまが生徒会長!+!」から長妻樹里さんが登場!
さらに、「12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」から
大宙征基監督がいらっしゃいます!

どうぞお楽しみに〜!

★番組へのメッセージも募集中!
 読まれるのは3ヶ月後ですが・・・
 メールアドレスはsag@joqr.net

「AT-X秋の新番組に、俺、出演してませんけど、番宣しますSP」
放送日時:2016年10月7日(金)16時00分〜17時00分
※リピート放送:10月8日(土)8時00分〜9時00分、9日(日)6時00分〜7時00分
※10月7日(金)17時よりAG-ONでもお聴きいただくことができます。

  • モバイルplus(GIFアニメ)
  • 超!A&Gショップ
  • 新AG-ON
  • AG-ON
  • A&Gアカデミー
  • 夏目友人帳原画展
  • ワイドFM 二刀流ラジオ。文化放送
  • DGSEXPO
  • DGS劇場版
  • Side Kicks
  • エクステンド