A&G番組情報

2013-12-19

1月7日23時30分から新番組『種田梨沙と新田恵海の新種ラジオ』がスタート!

種田梨沙と新田恵海の新番組が1月7日23時30分からスタートします。
『2人が今までにない『新種のラジオ番組』を作っていくために
DMMの協力の下、様々なことに挑戦していく番組』という
コンセプトでお送りしていきます。
実は今回のラジオが初対面となるこのコンビ
一体どんな番組になっていくのでしょうか?

放送に先駆けてみなさんから以下の内容のメールをお待ちしています。

◆種田さん新田さんへのおたより
みなさんからふたりへの質問や番組の感想を送ってもらう
いわゆる『ふつおた』です。
番組でこれからやってほしいことなども募集しています。

◆『みんなで新種会議』
世の中にある『様々なモノの新種』を
みんなで考えていこう!というコーナーです。
毎回、出されたお題に対してみなさんの投稿をもとに
ふたりが新種を考えていきます!
みなさんから投稿を募集する最初のお題は
『新種のカサ』です。
*投稿例
「僕が考えた新種のカサは水がかかるとイラストが浮かび上がる傘です。
 イラストを観るのが楽しくなって雨の日が待ち遠しくなると思います」
「僕が考えた新種のカサは自分で持つ必要がないカサです。
 カサを持ってくれる執事やメイドがついたカサなので
 寂しくもならないし一石二鳥だと思います」

宛先は dmm@joqr.net です!
みなさんの投稿お待ちしています!

☆★放送情報★☆
番組名:種田梨沙と新田恵海の新種ラジオ
放送日:毎週火曜日 23:30 - 24:00
出演者:種田梨沙、新田恵海
メールアドレス:dmm@joqr.net

超! A&G +

毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ『超! A&G +』!

PLAY デジタルラジオ番組表 デジタルラジオを聴くには?
文化放送A&G メルマガ登録
超!A&Gショップ
JASRAC許諾
第9006400009Y31018号

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です
RIAJ60021001

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。