ブラックサンダーでおなじみの有楽製菓と「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」がコラボして生まれたお菓子「DearGirlサンダー」が、皆さんからの熱いリクエストにより、再販が決定しました。再販の時期は、10月下旬の予定です。販売場所については、改めて番組などでお知らせしていきます。

「DGサンダー」はパッケージの裏面に、リスナーなら見て読んでくすくす笑える「DGSお楽しみワード」を印刷してあります。(35種類)
せっかくの再販祝いなので、この35種類のDGSワードを全面的にリニューアルすることにしました。
というわけで、本日、8月21日から8月31日まで、有楽製菓のDearGirlサンダーのブログへのコメント投稿、番組あてのメールで、このDGSワードに採用してほしいワード、フレーズをリスナーの皆様から募集したいと思います。
ぜひ、皆様、奮ってご応募ください。
(なお投稿作品の著作権は、文化放送に帰属したものとして、パッケージに活用させていただきますので、あらかじめご了承ください)
JASRAC許諾
このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です